ふかふか布団
朝の寒さに息子と二人布団の中で戦っている。
お母さんが革命的に布団を畳む。実に革命的に。
寝ぼけ眼にふと思う。
慌ただしいが、楽しい一日が。
a0126898_18123025.jpg

[PR]
# by fumi-michi | 2011-02-02 18:13 | chibi
アマノジャク
仕事の合間に空を。

台風の後のような夕焼け。

言葉が出ない。

壁に写る夕焼け空。

a0126898_2315772.jpg

[PR]
# by fumi-michi | 2010-09-13 02:32 | snap
ニコニコプー
最近変な事を覚えたらしく・・・心配の種が出来た。

うつぶせで寝る。寝ていてふととなりを見ると、うつぶせ。

その寝方がまるで産まれてきたときからそうであるように、寝ている。

そのつど仰向けに。そして寝ぼけて笑う。

毎晩のように繰り返されるニコニコプー。
a0126898_2311269.jpg

[PR]
# by fumi-michi | 2010-07-12 23:11 | chibi
夢のまた夢
故郷から母親(おばあちゃん)が週末用事があり、上京。
大勢のおば樣方に抱っこしてもらいました。
人見知りで、おば樣方のおもちゃとなり号泣しまくり・・・
しかし親としては嬉しい限りです。泣いて自分の親をさがす我が子。
日々成長していく姿が。
夢のような慌ただしい週末。
お疲れさま、おかあさん。
a0126898_0114075.jpg

[PR]
# by fumi-michi | 2010-06-14 00:12 | chibi
くるくる回る
小さいのがくるくる回る。
どうやら楽しいらしい。
回っては戻してあげ、回ってはまた戻してあげ。
a0126898_204850.jpg

いつもありがとう。子よ母よ
[PR]
# by fumi-michi | 2010-06-09 02:02 | chibi



ふわふわした雲をつかむような
by fumi-michi
カテゴリ
snap
bike
photo
chibi
以前の記事
2011年 02月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧